独立型の精神保健福祉士事務所です。

【精神医療と薬の問題、私たちの人権】について、しがらみなく発信しています。

お知らせ

2021
09 / 18
15:50

9月26日(日)、鶴見のBarでトークイベントやります

9月26日(日)、鶴見のBarでトークイベントやります

9月26日(日)16時~18時

参加費3,000円(ワンドリンク付き)

アナウンサーMIHOさん司会で、みつはしが精神医療と薬の問題について、

福祉の現場で見て来たこと、そして調べて来たことを語ります。

なかなか一般向けにがっつり薬害のことを話す機会がないので、貴重だと思います('ω')ノ

場所は、京急鶴見駅から徒歩5分の、Barセルキー

https://www.hotpepper.jp/strJ001233097/?fbclid=IwAR1_EyW15RhaBaxD_kbEYrE0cj9JECMwBt2AfecqmVWisHAr7dDIJ-93q1s

Barでイベントさせていただくのは初めてです。

普段言えないこともキレッキレで話そうと思いますので(笑)、ご興味あるかたはぜひいらしてください。

司会のMIHOさんは、ご自身が大きな病気を経験して、薬をたくさん出されて苦労された経験があります。

また、ご友人が精神薬の副作用で別の難病となってしまい、苦しんでいる姿を見ていました。

そんな二人が話すテーマは、「薬って、本当に必要?!~人生を、笑っちゃえ!~」

お申し込みは、このホームページのお問合せからメールください。

お待ちしております☆